いつもマルミ農園をご愛顧いただきありがとうございます。
梅雨のシーズンですが、毎日気温の変化があり、なかなか暑さに身体がついていかない、という方も多いのではないでしょうか。
日々お世話になっている方に、マルミ農園の100%りんごジュースを贈ってみてはいかがでしょうか。
こちらのジュースは、昨年冬に収穫した中川村産のりんごを搾った、100%のりんごジュースになります。マルミ農園の美味しいりんごの旨味がさらにぎゅっと凝縮された一品。「甘い!」「濃いー」「美味しい‼」というお声を皆様から頂いております。それでいてなぜかすっきり飲めるのです。昨年収穫したりんごで搾ったこちらのジュースのお日持ちは、2027年7月となりますので、安心して贈り物にお使い頂けます。
お熨斗のご利用も出来ます。お気軽にご注文くださいませ。
